フラゲ。

講義後に友人とマジアカついでにタワレコに行ってスピッツの新譜と水樹の新譜(というかstrikersのop)買ってきましたよん。
今まで水樹のCDは律儀にアニメイトで当日に買ってましたが、
友人の「多分あると思うよー」という鶴の一声でころっと転んでしまったわけで。
実際、見当たらなかったんで店員さんに聞いてみたらふつーに持ってきてくれたし。
スピッツなんかふつーに並んでたぞ。いいのか、アレ。
 
んで、今聞いてます。
 
なんかちらほら反応とか見るにまちまちな評価ですが、
 
俺、今までのなのはOPで一番好きかも(汗
 
歌詞はスバル視点かな?
なんかテレビとかで聞くより音が滑らか?な感じ。
普通に名盤だと思います。カップリングも二曲とも好みだし。
 
以下、web拍手レスです。
 
>気持ちが落ち込んでるときは,
ちょwwwなんすかその寸止めwww続きが気になるwww
 
>無印十二話とか含めると>フェイトに連敗した時とアリサとケンカした時もチャンスだったんですけどね。
>ていうか、例の左腕折れた大怪我の時何してたんでしょう・・・?

まあ、一期フェイト連敗時はアルフ相手にしてましたからねー。
大怪我のときは無限書庫にいたでしょうし。アリサとの仲裁に入って
頬に紅葉つくるユーノしか思い浮かばない・・・。
 
>だから生理来ちゃったんですって。私はそれで納得することにしました(by朱鷺)
そうですよね・・・と思いたいです、ほんとorz
基本マイナス思考な人間で申し訳ないorz
 
>1期2期でフェイトやはやてのいた物語上のポジションが、いよいよなのはにも回ってきたのではないか、
>と予想しています。そう考えると「あくまでなのはが主役」と言うのも単なるリップサービスではないのかも。

あー、なるほど。それはあるかもしれないですねー。
良くも悪くも今までなのはって事件に対して客観的な立場の 主人公でしたし。