今日、4月25日はけっこう自分にとってそれなりに重要な日だったり。
 
ていうのも、高校時代好きだった歌手、尾崎豊の命日だからなんですね。
 
世間での評価はまちまちでしょうが、俺は好きです。
一般的にとりあげられることの多い
「15の夜」「卒業」「I love you」とかよりも、むしろ後期の大人になってからリリースされた曲群のほうが。ていうかあそこら辺は歌詞にいまいちそこまで共感できん。
彼の本領はあの辺より静かなラブソングのほうにあると思うのですよ。アフン。
 
自分のssのタイトルにも色々彼の曲タイトルを使わせてもらってます。
「forget−me−not」なんかはそのまんま。
「the day」は生前最後のライブ名から、とかね。
 
あ、別に尾崎からばっかとってるわけじゃないですよー。
概ね好きなグループ、歌手の曲名、歌詞からとることが多いです、自分の場合。
どマイナーなインディー中心なのはアレだ、きっと640が世間の感性とズレて(ry
 
peridotsとかvolaとか知ってる人はなかなかいないものか……orz
 
以下、web拍手レスです。
 
>は、早くつづきをプリーズ。面白かったです。
がんばりまする……なのでもう少しお待ちを。
もうしばらくスローペースで、はい。
 
>早く続きが読みたいです、完全に風邪を治して頑張ってください。
ありがとうございますですorz
風邪の末期はすっきりしない咳が残るから嫌ですわ、ほんと。