ss系サイト捕捉まで

 
起きてられなかったよorz
例によって気がつくと朝だったよorz
次こそは、次こそは・・・。
Web拍手レスは明日。
 
今日は喪失辞書のまとめをば。
 
 
魔法少女リリカルなのは 〜the lost encyclopedia〜
 
※この作品は当方の作品「the day」の続編に当たります。未読でも問題ないように構成してありますが、気になる方は→のカテゴリーからどうぞ。また、ここに掲載してあるものは、イベントで販売した本に収録した仕様とは異なる加筆前のものです。設定の矛盾点等をオフセット版と統一した以外はいじっておりませんのでご理解ください。

 
第一話 祝福の風の中で
第二話 二人の少女が触れるとき
第三話 烈火の将を越えるもの(上)
第四話 烈火の将を越えるもの(下)
第五話 紅
第六話 the lost encyclopedia
第七話 ゆらめく灯火
第八話 ストライカーズ・マインド
第九話 find it
第十話 pain
第十一話 それぞれの失敗
第十二話 友の矛先にあるもの
第十三話 墜ちる星
第十四話 リインフォース
第十五話 なくしたもの
第十六話 日常
第十七話 問い
第十八話 剣
第十九話 メモリーズ
第二十話 白の復活
第二十一話 烈火再燃
第二十二話 重なる風、辿り着く場所
第二十三話 夜天から、蒼天へ
第二十四話 我、劫火より熱き炎となりて
第二十五話 それぞれの二人
第二十六話 空に還る者、空を背負う者
第二十七話 road to strikers
 
(完結)
 
裏設定1
裏設定2
時系列設定