そーいや。

土曜のラジオのときにリンディ茶やら甘いものについて実況で話題が出てましたが。
 
別に砂糖十本くらい普通じゃないですか?
 
や、甘党なもんで。
一期で緑茶に砂糖とミルクのときも「あ、普通にうまそう」と思ってた人間なもので。
なんたって目標とする人間が魔人こと藤村Dなもんでね。
サイゼリヤとかのドリンクバーでアイスティの場合ミルク×5、シロップ×5がデフォですがなにか?
コンビニで買ってきたメープルプリンにチョコシロップ(パフェとかの上にかかってるアレ)注いで食べるとおいしいですよ?
まだ餅を飲むことはできませんが(小さい柏餅でなら成功)。
 
いやあ、女友達からもこういうこと言うとどっぴきされる理由がわからないなぁ(棒読み)
というか生クリーム万歳。漉し餡万歳。パンがあってもケーキを食え。
甘いは正義(「かわいいは正義」風に)。
 
リンクに一件追加。リヴォルヴァー様の「炎上リヴォルカーズ」。
 
以下Web拍手レスです。
 
>ようやく更新! 待ってました! 物語はとうとうクライマックス。最っ高の大団円を魅せてください!
最高になれるかどうかはわかりませんが、目一杯がんばらせていただきまする。
 
>ティアナ編に一票を。見たいのはむしろクロノの方ですが。
了承。クロノはいつになったらでてくるんでしょう、本編。
 
>フェイト
おお?
 
>シグナム「動かないからアレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ」
い、いやだそんな方言丸出しのシグナム……。髪の毛がモジャってしてそうだ……。