るきんふぉー

スピッツを聞きながら。
 
エピローグ執筆中。
ルキンフォーいいねえ。こっちに負けて二位だったならまだ納得いったのに。
げに恐ろしきはジャニーズのネームバリューてとこですか。
 
今日は巡回中に読んでみてよかったssサイトさん紹介なぞ。
ン番煎じだなとかそこ言わない。多分滅多にやんないから。
 
出張所さんというssサイトさんです。

リンクフリーってことで紹介してみました。
読んでてストレスなくすんなり読めていい感じ。
ssのうちの「同じ空」の締めは自分にはちょっと書けない、と思いました。
 
以下、Web拍手レスです。
 
>なのユー最終話感動しました、エピローグ楽しみです!
楽しんでいただけて幸いですー。リリカルハート前にエピローグ仕上がるかなぁ…?
 
>なまくらさんトコのはやゲンいいですよ。はやて×ゲンヤじゃなくはやて・ゲンヤですが寧ろこっちの方が。なまくらさんのところはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/katana2015/
ゲンヤがはやてとの組み合わせで主流(だよね?)になる日がこようとは一体誰が予想しただろうか……(ぉ
個人的に年の差カップル苦手(せいぜいクロノとフェイト程度が限界)なのでグリフィスプッシュな俺は肩身が狭いぜいやっはぅな状況だったりしますが。
ブックマーク入れてあとでじっくり読ませていただきますー。