無事終了いたしました。

 
喪失辞書第二巻、なんとか無事に出せそうです。
第六話〜十一話収録で、前回とほぼ同じ値段くらいになりそう。
今回は表紙を桜舞う並木道桃桜さん、挿絵を瑠璃小窓いつくさんにお願いしました(はい、今回は挿絵がつきます)。
手元に一巻の残りがないんで当日はこの二巻だけになりますが。
 
では、以下Web拍手レスです。今回件数が多いんでレス分割の仕方ミスってたら申し訳ない。
 
>はじめまして。そしてなのユー凄く良かったです。思わず涙目になりかけました。テヘッweb拍手のssもついて大満足です。。
ありがとございますー。戦闘や派手な部分が殆どなかったのでどうかな?とも思ったんですが、そう言っていただけると一安心ですー。
 
>いや、ホント素晴らしかったです。
いえいえ、まだまだでございます。つかエピローグも頑張らねば。
 
>なのゆー最終話。なのはのお見合い相手さんが道化みたいでなんか哀れ…。救済を〜。
当初はもっと出番あったんですけどね(汗)名前とかも一応の設定はあったんですが、あくまでメインはユーノとなのはということで。悪い人ではないです、はい。
 
パワプロ見に行きそうになって大事な本編見逃しかけちゃったぜ。エピローグ楽しみにしてるぜ。で、自分の「仕事もせんといかん。
お仕事がんがれ超がんがれ。パワプロは8や10に比べて9のHRの出なさは異常。
 
>ユーノのリボンで髪を束ねていたなんて……マジ切ないよ、なのは。でも、本当によかった。二人に幸あれ。
二人のリボンがお揃い、ってとこからこうしてみました。そしてもちろん、幸あるようにしていきますとも。
 
>「わたし……ユーノくんのこと、好きだった」――考えてたSSのセリフを先取りされてしまったorz
いやもう、ここは小細工なしの直球でしょう、と。直球過ぎる言葉ではあるんで俺以前に先に使ってる人がいたらどーしよ(汗
 
>イベント、関西ですか……遠いよorz
東京のほうまでいければいいんですけど、まだ東京のほうのイベントというのがよくわからない(自分の身の丈にあった規模、アクセス等)&距離的なものがありましてorz多分残った分は委託すると思いますので。
 
>nocturne15話UPお疲れ様です。…良かったね。なのは、ユーノ、おめでとう。言うべきは先ずコレで、きっとコレ以外にいらない。実はエロパロ保管庫の方で最初に640氏を知りましたが、繊細な描写と丁寧なストーリー展開がいつも素晴らしいです。本当に「なのは」という作品が好きなんだと感じられます。まだEpilogueがあるようですが、それも楽しみです。素晴らしいユーなのを書いてくださって、ありがとうございます。
スレから見てくださっている方ですか、こちらこそありがとうございます。なのユーはまあ、一種の自家発電なものでw本編に期待していいものなのかどうか>なのユー
 
>グッジョブ・・・、グッジョブですよ。というか、私的にはこれ公式の後日談でイインじゃね?という感じですエピローグ楽しみにしてます。
違和感なく繋がってくれるといいんですけどね。サウンドステージ02の絵を見るにあの女の子関係がどうなるか次第ですなぁ。
 
>頑張って〜 あ、「頑張って」言わないほうがいいっていう話を聞いたことがあったような・・・?うーん、どっちかわかりませんが……応援していますからね〜
そういえばそんな話もあったような。640は単純なのでふつーに小躍りして喜びますが。
 
>GJ! 素敵なお話ありがとう! 後はEDだけだ! ドンとこいリンディ茶w
好きなものをどうぞ
つコーヒー1:ミルク:4:砂糖5のカフェオレ
つ氷の代わりに氷砂糖を削って作ったかき氷(練乳がけ)
つきなこの代わりに粉砂糖をまぶしたわらび餅(黒蜜つき)
 
>素晴らしいお話をありがとうございました.エピローグ,楽しみです
ご期待に沿えるものを書き・・・書けるといいなぁ(ぉ