ごめんなさい。

 
〜詳しくはアリシアさんとアホ(640)の対談を御覧下さい〜
 
 
 
 
アリシア:「さて、このダメ人間……いやさアホ作者」
 
640改めダメ人間改めアホ:──はい。なんでしょうかゲストのアリシアさん。
 
アリシア:「なんでしょうかじゃないでしょ。つーか名前ながっ。今日なんで日記がこんな対談形式になってんの?」
 
640改めダメ人間改めアホ:それは、もう。一人じゃいたたまれなかったもんで……。
 
アリシア:「それは聞いた。だからなんでいたたまれないのか言えっつってんの」
 
640改めダメ人間改めアホ:……怒らない?
 
アリシア:「内容による。話の。いいからとっとと話す」
 
640改めダメ人間改めアホ:──はい。実をいいますと。
 
アリシア:「ふんふん」
 
640改めダメ人間改めアホ:先日、喪失辞書の十五話更新したじゃないですか?そのときのことなんですが(なんで九歳児にここまで下手に出てるんだ俺)
 
アリシア:「ああ、あたしが全く出てないアレね」
 
640改めダメ人間改めアホ:(いや、あんた一作しか出てないでしょうちだと)更新した後、思い出したことがあったんすよ。
 
アリシア:「思い出したこと?」
 
640改めダメ人間改めアホ:ほら、前のイベントのとき。名古屋でのリリカルハートのときに喪失辞書の第一巻は再版しないんですかー、って結構聞かれたわけですよ。それで七月中には印刷所に連絡とって見積もりしてもらうつもりだったんですが。
 
アリシア:「……話の筋からして、忘れてたわけね?この七月の下旬にもなるまできれいさっぱり再版のこと」
 
640改めダメ人間改めアホ:いや、見積もりは先週連絡して返事返ってきたんで無問題なんだけど……。ただ予算が……その、苦しいかなー、なんて。テヘッ。
 
アリシア:「エロゲ何本買ってたっけ?今月」
 
640改めダメ人間改めアホ:……三本?いや、四本?
 
アリシア:「普段殆どやらないくせにここぞとばかりに買ってたわね……。同人誌も某Mブックスやらとらやらで買い漁ってたわよね?」
 
640改めダメ人間改めアホ:……はい。
 
アリシア:「そりゃそれだけ浪費してれば予算もなくなるわよね。で、いつ頃再版かけれそうなのよ?」
 
640改めダメ人間改めアホ:──多分、八月頭発注になるんで夏コミ後くらいにはとらに並ぶものと……。
 
アリシア:「よーし、わかった」
 
640改めダメ人間改めアホ:お、お分かりいただけましたでしょうか……?
 
アリシア:「六課のみんなに言いつけとくから」
 
640改めダメ人間改めアホ:WHAT!?(石化)
 
アリシア:「まあ、トリプルブレイカーは覚悟しておくように」
 
 
アリシア、退席〜
 
 
ほんとすいませんorz
なるべく迅速に再版かけますんで、一巻orz