DVD!!

一巻購入。
 
そしてこれ書いてる最中に局ラジ24時間耐久の報を耳にして目が点になった件。
涼香さん、あなたすごいよ・・・。
 
リンクに一件追加しました。深淵の種 SEED IN ABYSS
 
なのは×ユーノステーション告知中です。
 
<なのユー企画捕捉感謝>
『魂の奥底から叫んでみよう!』
雲の流れるままに
cielo∞
深淵の種 SEED IN ABYSS
 
皆様、ありがとうございます><
とりあえず自分が確認できたところだけですがっ。
コン様には個人的にも喪失辞書二巻購入、ありがとうございますっ。
そらねこゆき様、優斗様にはバナーまで作っていただいて・・・orz←そういうの作れない男
 
 
以下、Web拍手レスです。
 
>ドラマCDで、フェイトの風評についてのところで出てきた少年ですね。このくらい余裕ですよ。
いきなり正解ありがとう。しっかしフェイトの相方がいないもんです・・・。
フリーなのヴェロッサぐらいだもの・・・。
 
オリキャラじゃなかったんですね。おそらくA'sに出てたんだろうと。私はStS→A's→無印と観たんですが、A'sだけは友人宅で流し観した程度なので多分そこかな、と。もしかしたら小説版やドラマCDの方かもしれませんけどね。無印で樹に襲われた彼じゃないだろう。
というわけで↑の方が正解です。あと漫画版にも同一人物らしき少年が。
 
>ついにシスコン降臨ー!(爆笑)しかも、元のと見比べてみたら、何気にシスコン描写が加筆されてるし!(爆笑再び) ステキ過ぎます。
一割り増しのシスコンにしてみました。
 
>nocturne afterクロノの壊れっぷりが素敵です。
うちの話だと一番クロノが壊れてる話かもですねー。
 
>シスコンお兄ちゃん最高!次回どう暴れてくれるのか楽しみだ〜!
しばし待たれい。・・・いや、鬱系の話のほうが筆が進む状況なんです。
 
>逆に考えるんだフェイト!これはチャンス!さあ、記憶失くしたなのはを騙して、あんなことやこんなことを…
しかしいつの間にか記憶の戻っていたなのはに主導権を握られて・・・(以下自粛
 
さて、ご飯ですー。