・・・あっれー?

エリキャロ話、ルーを絡めてオチをいじったらすいすい筆が進むようになりましたよ?
これなら二、三日で出来上がりそうですわ。
がんばれニュージェネレーションズ。
きみたちならうちのなのは・ユーノ・フェイトではなしえなかったこれでもかといわんばかりの鋭角な血みどろの三角関係を築いていけるはずだ(どんな話書く気だよオイ
 
以下、Web拍手レスです。
 
>nocturneでも描かれた1シーンですね。改めてああ、こういう流れだったんだなあ…と。確かにこの状況だとフェイトやヴィータには、なのはは弱音を吐けませんよね。ユーノはユーノで苦しんでいるけれど今なのはを泣かせてあげられるのは彼だけで、彼にはいてくれてありがとうと言いたいです。
実際、なのはがシリーズ通じて見せた弱音って、ヴィヴィオがさらわれたときのフェイトに対してのものくらいなんですよね。強い子のそういう一面って、かなり好きなんです。
 
>羽根の光、更新お疲れですッ!ついになのはがユーノに弱音を吐くシーンがキターッ!nocturne終盤で書かれたこのシーン、羽根の光が開始された時から出て欲しいと思ってましたが、640さんご自身がそれを書くために、とまで言われるほどとは…その熱意に違わぬ素晴らしい回でしたッ!
一応うちのssはshe&me系列とWeb拍手の小ネタ系以外は一通り繋がってるんです。
要はユーなのがデフォということ(ぉ
けど最近は少々ユノフェにも浮気気味。いかんいかん。