nocturneの校正。

orz6402007-09-18

 
はやてのトーク部分に関して生粋の関西人の友人に校正頼んだらけっこうあちこち修正入って返ってきたんだよもん。まあ、その友人は兵庫出身なんで大阪・奈良系の植田さんとも微妙に違いますが。640は京都在住でも生まれは九州なので似非関西弁しか使えないのですよ。
いざゆけ若鷹軍団はそらで歌えても六甲おろしは歌詞みないと無理なの。
サッカーは見ないからサンガもアビスパもよく知らないけどね!!プロスポーツは野球派。
 
九月も半分以上過ぎちゃったのでそろそろnocturne製本版の表紙を公開しときます。
お願いしたのは瑠璃小窓いつく様。
表紙負けしないような出来に仕上げるようがんばりまする。