PC復活。

そしてサウンドステージ聞いたさ。
 
よかったさ。
初代リイン切なかったさ。
リインⅡの歌がリインっつーかゆかなじゃん?と気合の入りっぷりにびびったさ。
なのは気遣うユーノがktkrだったさ。
 
でもね、見事に喪失辞書のクライマックスあたりでやろうと思ってたこととだだ被りなのorz
 
元の作品が直球型だってーのに直球だけで挑む自分が非常にアレってことですねorz
ええい直球しか投げられん自分が情けない!!
だれか俺にスローカーブやフォークを教えてくれ!!
 
・・・てわけで喪失辞書プロット、終盤を修正中。
 
二十一話は2,3日中にはあげれると思いますが。Web拍手レスはその際に。
あと、羽根の光の未収録分をまとめのほうにいれておきましたのでー。