未収録分のss。

ひととおり、それぞれのまとめのほうに収録しておきました。SSまとめのほうからどうぞ。
 
Web拍手レスだけ、とりあえず。
 
>あなた様のエリキャロがまた見たいですっ!
エリキャロは・・・やりたくもあるんですけどね。どうしてか俺が書くと全然動いてくれないんです、話の中で。ていうかあの二人はほっといてもくっついちゃいそうな気が。
ていうのもクロノやユーノに比べてなんとなくエリオ積極的(というか鈍くない)に思えるので。
 
>うわー、今一番会っちゃならん二人と遭遇しちまったよフェイトさん。だけど、ロッサにとってはチャンスなんでしょうか。さー腕の見せ所ですぜ査察官殿!
地味に前回から伏線張ってましたー。ん?ばればれすぎて伏線になってない?ごめんちょ。
 
>Web小説楽しく読ませてもらってますので修羅場でも更新期待してます
がんばりまーす。うほーい。
 
>くぱぁ……書こうとしたシチュエーションが悉く640さんに潰されるとは、これ如何に(泣)
くぱぁは擬音として違う気が。……ああ、うん。俺も似たような経験ありますからわかります。一応今回の話の流れもベタだと思いますし自分もキャラ違いで先にやってる人がいるんじゃないかとややびくびくしてたり。
 
>気晴らしのはずがどうしてこうも出逢ってしまうのか、フェイトはつらいなぁ。
昼ドラ展開って言わない、そこ。
 
>「むしろ蹴落とす感じのコメントでもよし」って640氏、M…?
いや、極S。自他ともに認めるドS。
 
>フェイトよ…イ㌔。キスシーンに鉢合わせるとかどんだけタイミング悪いんだw
昼ドラ?なにそれ食えるの?
 
>nocturne二期更新、お疲れ様です!修羅場ということで、無理し過ぎずに頑張って下さい。というか本編も…修羅場ですね(汗)ほのぼのとした展開だっただけに、寸前には予想できていたのにどきっとしてしまいました。
がんばりまーっす。や、一応nocturneの方針として戦闘は極力使わないってのが密かに自分ルールとしてあるので。必然的に修羅場がメインに。
 
>ここからスクールデイズのような展開になって行く訳ですね(ぉ
nice fate.……いやいやいややりませんよ?