そろそろ。

ちまちまと東京行きの準備始めてます。
既刊をダンボールにつめたりね。
 
リンクに一件追加。そらねこゆき様のcielo∞
 
Web拍手レスー。
 
>篝火よかったです。 加筆するなら「すいません。無責任にも中で…」「気にするな。問題ない。」「?」希望
あー、はい。〆切りとテンポの関係で似たようなやりとりを18禁版でも削除しちゃってるんで完全版出す際は復活させる予定です。
 
>誰か解説ヨロー:じゃネタ振った当人が。 水樹さんのヒロインの恋人な主人公が、その仇討ちのため旅をしたり・恋人の妹や相棒とラブコメッたり・嘗ての同僚とか異形とかと面白バトルしたりそんな作品の主役の声が ロッサ役の人であるという>水樹さんと小野さん〜だいたいそんなわけ 以上、初代祝福の風の活躍を喜んでる観鳥でした
うむ説明ありがとう。
 
>フェイトが受けた衝撃は如何ほどのものか、もう一人では立ち直れそうもないですね。フェイトの涙が切ない…
衝撃のファーストb(ry ……ごめん、台無しっすね。