メガミ買って読んだわけさぁ。

・一応女の子です(オットー)・
 
の表記にorz
 
で、でもあくまで「一応」だし、明確にそうだとされてる描写もないしいいよね(ぉ
てことでうちでのオットーの扱いは前に言った通りで。
 
Web拍手レスー
 
>ちょっとタイミングがずれましたが新作を読ませて頂きました。オットーは男の子でいいと思うんだ。しかし明るいスバルと無口なオットーの組み合わせは王道だけど良いですね! カップリング云々は兎も角、気が向けばで良いので、この組み合わせを今後もちょくちょく書いて貰えたら嬉しいな思います。最後に、自分も640さんの書くマイナーカップリング大好きなので(ロッサフェとかはやて←グリフィスとか)ぜひともそのまま突っ張ってください!長文失礼しました。
マイナー系はねぇ。けっこう反応が怖かったりするんでそう言っていただけるとありがたいです。
 
>フェイト〜頑張れー!
次回最終回〜。がんばらせます。
 
>どっちにしろ反省するなら後悔はしないようにしたい。そのためには限られた条件の中でもがきまくること。
え、えーと・・・真剣なご意見をありがとうございます(汗
 
>オットー萌え♪
まあ月並みですが、あんな可愛い子がおんn(ry
 
>猛烈な勢いで640さんの小説を読ませていただいている者です。喪失辞書の最後まで読んだ時点で、ただいま相当に燃え上がっております!エクシードアツい!しかし、なのはもフェイトも、大変ですね(^-^;) 他の小説に比べて、傷だらけも良い所で……(汗)でも、どれだけ傷ついても立ち上がるなのは、まさしく『不屈の心』に恥じないその姿勢に、感動します。最後にエールを、ガンバレなのはーっ! フェイトーっ! はやてーっ! あとその他大勢ーっ!(笑)
んー、プロット立てる際に「戦闘回数多めに」と考えてたのでうちの話にしてはけっこうみんな負傷してますね(うちの作品だとあとはshe&meくらい?)。
ただそのおかげでフェイトと語らうレクサス姐さんとか色々構想にあったものをオミットしてしまったのが反省点ですorz