SS04購入。

色々、プロット段階のところに反映できる部分は反映できそうな感じで一安心。
ひとまず先日の数の子話を若干修正。
今週中に喪失辞書とWeb拍手まとめて更新します。
 
以下Web拍手レスー。
 
><Nocturne -revision-(二期シーズン)>のおまけみたいな感じでユーノのプレゼントを渡すシーンを書いてほしい……とかダメですかね? by 通りすがりの名無し
書くかもしれないです。っつーか一応話つらつら想像してみて一本いけそうな感じ。
 
>640さんnocturne二期最終話読みました。フェイトは思いに決着をつけ、ユーノは新たに決意する。思わず涙が・・・・・大変良かったです。いつかユノフェの話も書いてほしいです。これからも頑張ってください。応援してます。
書きたいと思ったら書くんじゃないですか?ユノフェ。いまのところは全く未定ではありますけども。こればっかりは書く気・書き上げられる気が起きるかどうかというまったくの水物なので・・・。
 
ノクターン終了お疲れ様でした。(あ、エピローグあるみたいですね)前に古鉄さんのところでノクターンは奈々さんのラストシーンに合いますねとコメントしましたが1期2期とも切なさっぷりが本当にテーマソングに聞こえます。 また新しい作品も期待してます。
執筆中は水樹奈々のラストシーン、あとcrystal letterわりとよく聞いてましたねー。
アニソン関連以外だとランクヘッドの「すべて」peridots「労働」なんかわりと。知らん人はぐぐってくれい。
 
>フェイトは吹っ切れそうで良かったです。でも、ヴェロッサの立ち位置って失恋の悲しみにつけ込む間男のやり口そのも(ry
んー、ヴェロッサとフェイトがくっつくかどうかはご想像に、といったまだ流動的なものであったり。似た者同士八割、はやて・クロノラインの知人一割ってとこじゃないっすかね?感情的には。