まぁ、俺自身は行けないんですけどねorz

 
リリカルマジカル3での新刊「the lost encyclopedia」の三巻を、真夏の夜の夢風原 誠さんのところで三十部ほど委託していただけることになりました。
とらやメロンへ書店委託が今回出来なかったので、リリマジ来れなかったりした方はどうぞ。
ちなみにこちらのサークル様から発行されるsts合同誌『機動六課勤務日誌』に一本ssを書かせていただきました。何から何までありがとうございます>風原さん
ていうかつけていただいた挿絵の方のクオリティがすばらしい。送られてきた見本見てちょっとびびった(汗
スペースは12月31日(三日目)東ク-53aだそうです。
たくさんの方が書かれて描かれている本なので、是非お立ち寄りくださいませ。
・・・つ、ついでにうちの本も買ってってくれるとうれしいかもねっ(ぉ
 
んで。
それとは別に管理局の時空管理局通信のほうにも今回初寄稿しちゃったりなんかこっそりしてましたわけですよ俺。百行制限があんなに苦しいとはおもわなんだ。そっちもよろしく。
 
とりあえず、うちの冬コミへのかかわりはそんなとこです。30日には実家に戻んないといけないので・・・。
なのはグッズ系はアニメイトで回収ですわ。
帰省までにどうにか喪失辞書完結させておきたいなぁ。
 
以下、Web拍手レスです。
 
>器が小さいなんてことないです。生き物の死に悲しみを感じられるのは大切なことです。ご冥福をお祈りします
ありがとうございます。生活習慣にうちの子がいることが染み付いちゃっててどうにもこうにも・・・。
 
>お亡くなりになったハムさんのご冥福をお祈りいたします… 茉乃瀬
ありがとうございます、茉乃瀬さん。冬コミ、がんばってくださいー。