追加情報ですが。

 
ゲスト原稿を書いていただいたFearless hawkケインさんのところでも委託させていただけることになりました。
スペースは
 

O-36abだそうです。
 
 
んで今日はあとWeb拍手レスっ。
 
>ようやくフェイトが復活したか…この勘違いは第三者に言われなきゃ当人は気付かぬものなのか。まぁ、なのはの言葉の意味を汲み取れぬほど、それだけ精神状態が不安定だったということでもあるな。
まぁ、あくまでこの頃は彼女たち小学生ですし。そういうこともある。ということでひとつ。
 
>漢だよ、なのはさん…!意図は予想できたけど挑発シーンはドキドキしました
うん、ぶっちゃけ黒いなのはさん書いててすんごい楽しかった(ぉ
 
>羽根の光更新お疲れ様です。随分となのはは厳しい手段に出たなあと思いましたが、この方法がフェイトには一番良いんじゃないかと思えてしまうから不思議。残すところあと1話、二人がまた笑顔で名前を呼び合えるようになることを期待しています。
なんだかんだでユーノとは違った意味で背中を預けあう関係がひじょーにしっくりくるこの二人。「カップリング」ではなく「コンビ」としては書いててやっぱ一番しっくりきますわぁ。