ユニオン原稿、二本目まで脱稿ー

これで多少なりと一次創作に向かう時間を増やせる・・・。
や、まだ三本目が残ってるんだけど。
 
明日中にweb拍手のお礼ssを更新します。
ただし今回はどうでしょうじゃないよ。
あと十八歳未満はゴーバックホームなそんな感じの話だよ。
更新時にブログもまた更新しますわ。
 
ほんじゃまレスッ。
 
>怒涛の展開の連続ですね…!というか、毎回先が気になるしめ方で、早速次回を心待ちにしている私はまんまと乗せられているんでしょうか(笑)私も最近数の子がかなり好きになってきました。ここのSSが大きなきっかけになったので非常に感謝しています。
数の子はすんごいよく動いてくれる非常にいい子達です、話かいてて。
次回は来週中には。
 
>え?え?フェイトさん3番の姉さんに負けたー!? なんてこったい
一応ヴォルテールの相手+あの人+ティアナのフォローという三重苦の上でのことではありますけども。まあ勝負は時の運。