諸事情により。

三点リーダーすら使えなかった時代の自分の作品を読み直してライフゼロになってます、640です。はい。
 
自分の過去作を読むっちゅーのはしかし、これでもかってくらいに自分に対するレイプですねorz
ドSはね、攻めるのは好きだけど自分が攻められると弱いの(ぉ
 
・・・進歩してるんだ(してるのか?)ってことで前向きに捉えよう、うん。
 
web拍手レスー
 
>久々に640さんの本気を垣間見ましたww(チャティ
おー、チャティさんどうもー。いやいや、あたくしはいつだって本気の全力全開ですじょ?
 
>よしキタ、今行きますよ
おーけい、かもーん。
 
>GJ
いえいえ、ありがとうございます。
 
>退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
ちょwww聖王っていうかそれ聖帝さまwwwおしいww
 
>うお、ティアナ南無(汗) けど、はやてとなのはの所を書き切ってない分だけ、そこからまだ、逆転の余地は残されてるかも知れませんね。魔力の大半を残してるメンバーもいますし(ヴィータ以外のヴォルケンとか) 機動六課のメンバーは、何故だかどんなルートを通っても、最後はきっちり、皆で生還しそうな気がするんですよね(^-^;) ともあれ、ハードコアなエロス、乙でした。
え?(もし続き書くなら)全員どんぞこに叩き落す気満々ですけどなにか?