二、三日中とは言ったけども。

orz6402008-03-05

 
ひとまず連載のほうは週末あたりまで待ってほしいんだorz←目処立たなかった人
 
 
代わりといっちゃなんですが、今日は三月末のリリカルUNIONの宣伝をば。
うちは
 
 
サークル名 R−640
 
時-17b
 
でスペースとってます。
 
 
当日の新刊予定は瑠璃小窓のいつくさんとの合同誌、
『Reborn』となってます。
 
内容は自分がナンバーズ更正組の年少四人組の短編三つ。うち一本は以前プレビューのっけたやつですね。つこれ
んでいつくさんが八神家メインの短編漫画とのことでございます。
 
はっつけてあるのは表紙の線画。裏表紙はノーヴェ&ウェンディですぞー。
 
 
 
web拍手レスー
 
>先がある気がします‥・まだ悲劇ではありませぬ
えちい話へのほうへの感想かな?一応全員分バッドエンド考えてますよー。