改めまして。

 
うちでの販売物&640が噛んでるもの。
 
<R−640での取り扱い物>
 
(新刊)
 
・the lost encyclopedia 最終巻 600円/100部
 
よーやく出ました最終巻。二巻の再版の目処もたったし〆ていきましょう、って感じで。
最終話までの加筆修正版+書き下ろしのエピローグ。
印刷所かえたんで1〜3巻に比べてお安く。購入された方には1〜3巻のあらすじペーパーをお付けします。
 
・勇者×リリカルなのはクロスオーバー誌『全力全壊』 (委託)
 
Fearless hawkのケインさんとの合同誌。
640はスーパービルドタイガーin機動六課なんつー頭のネジが盛大に五、六本ふっとんだ話かいております。少部数うちでも扱う予定。
 
 
(既刊)
 
・the lost encyclopedia 三巻 800円/20〜30部程度
・空へ導く篝火に(十八禁につきご注意) 600円/20〜30部程度
・Reborn(リリカルunion新刊、いつくさんとの合同誌) 600円/20〜30部程度
 
こんな感じになってます。『空へ〜』はケインさんの超竜神話のプレビュー版も収録、でもヴァイシグでえちい話が前半にあるせいで(てか書いたの俺だけど)18歳未満は買っちゃ駄目よな一品。『reborn』は前半は自分の数の子短編が三本。後半はいつくさんの八神家漫画。
実はこっそりコミック1に遊びに行ったとき超少部数(8部)ケインさんのとこに委託してたりもしてました。うちのスペースでは大体こんなところです。
 
<640が噛んでるもの>
な−35・fearless hawk新刊『全力全壊』
上記のとおりに。
 
な−31Dustbox新刊『いくつものAiをかさねて』
ssメインのユーなの合同誌。時間のない状況でちと短い話になってしまいましたが参加してます。
 
 
・・・あ。あとしつこいかもだけどうちはな−20ですんで、当日。