リリマジ4お疲れ様でした。

三日も居候してしまいマジでケインさんお世話になりました(汗
 
イベント自体の感想としては概ね自分は楽しめました。
つか管理局通信買いに行ったらやたら涼香さんに恐縮されて個人的にわりと焦った(汗
いや自分ただのへっぽこss書きですから!!
 
んで自分としての反省点と、気付いたこといくつか。
 
・校正漏れ
 
イベント後にみっけた。ケインさんとの合同誌『全力全壊』について、自分の担当箇所にふたつ。
 
 
95ページ下段:×マッハキャリバー→クロスミラージュ
 
ふつーにノリノリで書いてて校正時も見落としてた。ティアナがなんでキャリバー使うんだよ俺。
 
99ページ上段:×こまごまとした→消し忘れ
 
最後の推敲時にたぶん中途半端に書いてトイレにでも立ってそのまま忘れていたと思われ。意味不明な七文字はスルーで・・・はい。
 
 
以後気をつけます……すんませんでしたorz>ケインさん、購入して下さった皆様
 
・喪失辞書一巻、二巻
 
今回、うちのスペースの本を手にとってくださった方にわりと女性の方が多かったんですが。
なんかみなさん見事に『一巻二巻ないんですか?』と……orz
 
マジすんませんorzおもいっくそ切らしてますorz
 
再版ふつーにかける予定だったけどなるべくはやく全話ぶんおとどけできるよう一巻二巻を一冊に纏めた形で新書サイズで六月中目処に出します。とらに委託するつもりで。
引き受けてもらえなかったら夏コミで知り合いのとこに投げる(委託する)。(ぉ
たのむよケインさん!!
 
・ユーなの合同誌
 
いやね、ちと自分の寄稿した作品のあまりの練ってなさっぷりに製本された分をみていくら時間がなかった突貫工事だったとはいえ愕然としまして。後日、加筆修正した分をこちらにうpしようと思ってます。
んでもって、リベンジの意味も兼ねてなんとか今年中にうちでもやろうかな、と。ユーなのの合同誌。願望だけですけども。ちとあれは我ながら手にとって買ってくださった方々に対して胸をはれるものじゃないので。近日中にひとまず加筆版をうpしてからですね。
 
 
・・・うーん。反省点だらけすぎるなあ・・・。
次に生かしていかないと・・・。