ナンバーズ合同誌のお報せ。

 
はい。イベントも近づいてきましたし10/13日のなのはpartyでの頒布物情報を告知しておきます。
 
今回の新刊はこちら。
 

 
ナンバーズ合同誌『Numbers』
 
 
はいそこ表紙のスカのキモさに退かない。
『写真みたくできるだけ生々しくドン引きするくらいに』というこちらの要求に表紙のいつくさんが超がんばってくれました。あ、裏表紙は木のもとでの梶川さんのかわいらしい絵ですよー。
 
にしても発注した俺が言うのもなんだけどほんとこのスカキモいな(最上級のほめ言葉)。
 
参加者一覧はこちら(順不同)。
 
・いつく さん(瑠璃小窓) 
綺人 さん(野麦茶電舗
・天波浅葱 さん(Recovery&reload
・皐月すずらん さん(はルいろ筆ペン
・640
・井戸家猫八 さん(イドヤンの井戸端談義
是露巣 さん(take out
・夕霞 さん(天球儀
・忌呪 さん(黒色彗星帝国
・コウセ さん(Precious time
・梶川八尋 さん(木のもとで
 
 
以上十一人です。ご参加、ありがとうございました。
 
サークルのスペースナンバーはC−43、表紙を描いてくださったいつくさんのスペースとの合体です。
頒布価格などについてはまた後日。