一年の終わり。

はい、というわけで今晩から新年、二日まで実家の福岡に帰省してまいります。
皆様今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました。
コミケにてケインさんのスペースに投げておいたコピー本、購入された方は楽しんでいただけましたら幸いでございます。
 
とりあえず戻ったら色々動き始めます。喪失辞書下巻とか、その他今後出す予定のものとか中心に。
連載物については新年一発目はユーなの短編かカーテンコール最新話で。
 
それではみなさま、よいお年を。
 
↓は拍手レス。
 
− − − −
 
>うああああ…なのは、スバル達もかなりどん底なのでしょうが、単なる読者である自分も彼女達と同じように谷底にいる気分です。未だ光は見えませんが、どうにか皆には笑って最後を迎えて欲しい所。
どん底まで落として上らせる。うーん、やらされるキャラたちからすればとんでもない迷惑なことやらせてるのかもしれませんね俺(汗
 
>それでも……それでもフェイトさんならきっと何とかしてくれるッ!――と思いきや当てにはできんと。頼りたくなる気持ちはわからんでもないだけに、結構凹みそう…ガンガレスバルん。フェイトそん、元気そうですが、目をやられたか?
スバルにがんばってもらいませんと。がんばれ主人公、ってかんじに。