新刊作業中

もちろんssも同時進行で書いてますよー。
640です。
 
・・・っていうか仕事が忙しいです。勤務表見たら出勤日数バイトリーダーより多いってどういうことなの・・・(僕ただの学生バイトー
 
そうこうしてたらそろそろ電撃大賞の一次審査結果発表の季節ですね。
 
 
 
・・・まあ、落ちてるだろうなあ(ぉ
正直このところ、自分で文章書いてて「こんなもんなの? 違うだろ」「まだいけるだろ、まだいける」と精進不足と自分自身の期待に応え切れてない自分を以前より一層強く意識するようになりまして。発展途上で出したものが上にいけるほど甘くはなかろうと思う次第。
 
 あーんど、今回送った作品のテーマ的に、厳しいもんがあるんじゃないかなあと絶賛ネガりまくり中。まあ、なるようになるだけです。既に作品は送った、結果はあちらにもう委ねられたのだから。
 
web拍手レスー
仮面ライダー最近見てないのでどうなったのかわからへん。今月『いばらのもり』が発売された後、ハナタレもコーナーを厳選した内容でDVD化されるみたいです。完全DVD化じゃないのが残念ですが。
ガキの使い方式で企画ごとにだしてほしいなぁ。ハヤシさんシリーズとか、ハナタレウォーズとか。鬼コーチシリーズとか。