次期連載予告

に、なるか嘘予告になるかは一次創作次第ー(ぉ
 
というわけで、現在プロット製作中のお話の予告編でございます。
とある世界観とのクロスものなんですが、何とのクロスになるのかこの段階でわかった人、ぜひお友達になってください(ぇ

とりあえず新刊バナーぺたり。いや、予告とはなんも関係ないけどw
  
↓↓↓
続き読むから予告でさー
  
 
 
− − − −
 
 
 
「ああ、覇王閣下。ようこそ、おいでくださいました」
 
 いつの間にか、当たり前になっていた日常。
 管理局の一員となって。聖王教会の庇護も、懐深く受けて。──たぶんヴィヴィオさんも同じようにいつか、わたしに続くことだろう。アインハルトはおぼろげに、そう思う。
 
「『三なる虚無、落とし子を先駆者とし出で来ん──……』?」
 
 そしてその日常の最中に、彼女は呼ばれる。
 いや。『彼女たち』は。
 ある日突然に──それぞれに。
 
「ちょっと待った」
ヴィータ教官?」
「そいつはつまり──もう、自覚してんだな? お前ら自身。この国の住人が、どっかでこの国がもう、永くないってことを」
 
 ある者たちは、滅びゆく帝国群へと。
 
「一体あんなのが、いくつあるんだ? ──バルディッシュ
『Zamber form』
 
またある者は、鋼に満たされた、箱庭の世界へ。
 
シャマルか? ここで一体何を」
「治療よ。……見ての通り、あまり芳しい状況ではないけれど」
 
 あるいは、戦乱に揺れるふたつの世界に、希望の船とともに明星とならんがため。
 分かたれた、五つの世界が。氷河の支配が。砂漠の大地が、彼女らを呼んだ。
 それぞれの場所、時代へとストライカーでありエースである彼女ら、彼らは『呼ばれた』のだ。
 
  
 アインハルトの場合は、竜の巫女と──そして、王の従者たる、双子とともに。

「ディードさん、その子は?」
「教会の敷地内で、拾ったんです。親とはぐれたのか……放っておけなくて」
 
 三つの影と、対峙せしめん存在として。
 
「兄弟戦争。ちょっと、もう少し詳しく調べてみようと思って」
「わたしたちも、お手伝いします」
 
 覇王はゆく。次元の混乱の中を。時として開かれる、未来の幻視の中を。
 エースたちは集う。手に手に、いくつもの伝説をとりながら。その力を、我がものとしながら。
 ストライカーたちとの合流を、目指す。
 
「あなたの、名前は」
「……それだけ?」
 
 それを望む者が一体誰であるかも、知らぬまま。
 その者たちのもつ『ともし火』を、唯一の目印とでもするかのように、ゆく。
 
 五色の伝説竜とともに戦場へ立つ。
「いくよ、ルーちゃん!」
「もちろん。さあ、行こうか、『世界喰らいの──』……!」
 
「さて」
「久々に、いくか。テスタロッサ
 ──その手には、剣を。選ばれし者が刃と、世界薙ぐその切っ先を、雷光と烈火は構えて。
 
なのはさん
 頷きあった師弟の手より、五つの宝石が虚空に舞い上がる。
 
 瞬間、アインハルトは強く強く、抱きしめる。そのはかなくも眩い、黒き睡蓮の輝きを。
 
「あれが、虚無」
 
 
 ──次期連載、プロット鋭意製作中!
 
− − − −
さあ、元ネタがわかった人は「あれだろ」とぶちこんでみよう