近況。(眠れないので更新)

 とりあえず電撃大賞はやはり二回戦ボーイでした。
 個人的には一回戦をすら(作品の方向性とか以前の問題として)これ通れるかなぁ?て感じに自分の中でいろいろ足りない部分が見えてきた作品だったので、そこを通過できたことからしてわりと意外ではあったのですが。
 そこから先は……ね、ということですね。
 
 とりあえず、最近見ているものなどを。
 深夜枠は犬日々くらいしか見てないです。漫画はギャグ漫画としてバキとブリーチ。
 むしろニチアサばっか見てます。聖闘士星矢Ωから、ゴーバスターズ、フォーゼ、そしてプリキュア
 
 あとね、漫画はね、ニセコイ読みたいんだけどね。読んだらどはまりするのが目に見えてるというか、色々抱えてるこの状況でこれ以上書きたい作品増やすわけにはいかんちゅうかなわけで、その意味で自粛中。就活が完了するまでは最低。
 
 なのはについては、映画見に行きました。素晴らしかった。vivid、毎月楽しみにしてます。
 残念ながらforceは……少なくとも「自分だったらこうはしない」というか、「自分には合わない」というのがわかったので、もう情報を追っていません。
 放送終了アニメ関係だとけいおんまどマギにどハマってましたねぇ・・・。
 
 まどマギについては、「あの終わり方しかなかったんだろうな」と、ものすごく納得させられると同時に、たしかにハッピーエンドなのかもしれない、ハッピーよりのトゥルーエンドとしては適性なのかもしれないと思いつつ、ただ、「あともうちょっとだけでいいからあの五人に与えられるハッピーの量を増やしてあげられなかったのかなぁ、という気持ちがすごくあったんですよね。
 次の更新から掲載していく予定のまどマギssは、そんな中で640が少しずつこの一年ほどの間に書きためてきたものだったりします。
 
では。