ハァーン(*´∀`*)

↑ってなった。
今月のメガミ読んで。
 
以下感想。
感想はメガミ未読の人バレ注意。
 
 
 
うん、とりあえずクロノとエイミィおめ。
つか最初からくっついてる方々(ex.恭也と忍)以外では
はじめてのカップル確定おめ。
 
これで何のてらいもなくフェイトをお兄ちゃんにべったりさせられますね(違
ユーノははよなのはとくっつきなさ(ry
 
 
コスチュームはフェイト&なのはは新ジャケ。
なのはがニーソ&ミニですよムッハー(*゜∀゜)=3
フェイトは露出度大幅ダウンなものの、クロノとのつながりのある感じで
あれはあれでいいんじゃないっすかね。サンダーフォールが攻撃用になってら。
 
なんかはやてがミッド移住する、と言っていたところを読んで
不意に寂しい気分になった。それってとりもなおさずアリサやすずかと
会える時間が急激に少なくなるというか。
海鳴でみんなずっと暮らしていて欲しかった。
 
新キャラ二名&ロリの道を選択したアルフ。
頼むから姉さんなアルフに戻ってくださ(ry
レティ提督の息子は色々使い道あって面白そうだ。
シグナム姉さんなのは達を名前で呼ぶようになったんですね。
微妙に違和感があったり。
 
感想はこんなとこです。
大きくなった彼女達の姿にしみじみとしてしまったのは秘密だ。