光について(GRAPEVINE)は名曲。

という主観的なことはおいといて。
そういや、今日節分だったんですな。
 
まあ撒かないけどさ。豆。
まあ食わないけどさ。恵方巻き。
 
てゆーか、恵方巻きってここ数年で急激にコンビ二やらCMとかで
メジャーになったイメージがあるのですが。
地元いる頃は聞いたことありませんでしたよ?
 
ちまちま考えるssのネタがことごとくスバル関連な件。
なんかすんごくスバル、美味しいキャラじゃないですか?
かなり話が作りやすいんですが。
あとストライカーズの設定次第だけどユーノとなのはの進展。
こっちも中〜長編くらいでここかスレでやりたいなぁ。
スレのほうには前書いたなのユー話はあるけれども。
きっちり設定に合致した形で、思春期のあの子たちを書いてみたいなー、と。