いやさ。

 
喪失辞書もやんなきゃいけないのにですね。
唐突になのユー話の大筋が固まっちゃって書き始めてしまった件。
 
しかも長編。
しかもstrikersネタ。
 
もうね、アホかと。馬鹿かと。時期を考えろと。
 
書くけどね!!
スバルやティアナがなのはたちのことなんて呼んでるか
明らかじゃないまま書かせていただきますけれども。
19歳のなのユー話、やっちゃいます。
二三日中に一話をうpします。
 
そんな本日は喪失辞書の設定、三回目。
 
 
 
 
設定。

アームドデバイスファフニール

・レクサス姐さんのデバイス。二刀流で色違いのレヴァンティンだと思え(ぉ。
 名前の由来はレヴァンティンと同じゲルマン神話から……というよりも、
 ギルティギアのソル。
 名前なんにすっかなー、とぼけーっと考えてみて、炎系のデバイスだよなー、という
 ところで「やっぱ炎っていったらソルじゃね?」と考えたカイ・聖ソル使いな
 私(スラッシュまで。アクセントコアはやってません)。
 んで、
 ヴォルカニックヴァイパー→さすがに露骨過ぎるなぁ
 グランドヴァイパー→だから露骨(ry
 と思い浮かべていってみて三つ目に脳内にでてきたのが
 ファフニール→お、なんかよくね?たしかファーブニルのことだよな?
 とこれをぐぐって見事にゲルマン神話でビンゴで小躍りしてこれに決定。
 
 
ギルティギアを知らない人ごめんなさいorzわかんなかったらぐぐってやってくれると幸いですorz