〜〜新マン兄さん……。

 
人間バリアーしにきただけだよ兄さんorz
そんな微妙なところも新マンらしいといえば新マンらしい…。
 
ある意味一番昭和ウルトラに近い客演だった気がする(=客演ウルトラマンあまり活躍せず)。
 
閑話休題
 
実際、喪失辞書となのユー話、どっちを本にすべきかここにきて悩んでます。
なにぶん、オフセ本を出すのははじめてな(受かってたらね)もので。
少しでも、皆さんの需要に沿ったものを出したいと思っているわけで。
こっちのほうがいいー、ってのがあったらweb拍手かコメントに意見いただけるとうれしいかもしれないです。
 
以下、web拍手レスです。
 
>the day続き気になります。これって全何話ですか?
全部で、十三話になります。話数だけは1クールに合わせてます。
ちなみに喪失辞書はもうすこし長く、ユーなの話は同程度の予定です。
 
>どう見てもお見合いの話です、本当に(ry 違ってたらどうしよう…ちなみに、ケインさんとこのweb拍手
>で「ユーノもけっこう高ポストだからお見合いの話が来たり〜」とかやったの私です。なのはに来るとは…違っ
>てたらどうしよう…

違ってませんでした、大正解でございますw
ベタで申し訳ないー。
 
>ユーなのはねー。数少ないですよねー。どう見ても正統派カプなんですけどねー。やっぱ原作とフェイトの影響
>が大きいんですかねー。対象年齢以下なんで原作にはノータッチなんですけどねー。

やはり原作のクロ助ですか。でももう彼も三期では妻子持ちになってることだし、
もっと増えてもいいと思うんですけどねー。