ミライくん

どうしてきみはそう、主人公というよりもヒロインな行動をとるかなぁ(汗
てか今日、サコッチは一体どこ行ってたんでしょう?
意外に脆かったな、メフィラスの円盤。メテオールなしのGフェニックスストライカーで貫通か。
 
 
なのユー話について。
 
ちょっと、続けるべきかはじめからじっくり話を練り直すべきか考えてます。
てのも、正直言って
 
以前書いたなのユー話(変わりゆくふたりの絆)より上を行ける気がしない
 
んです、書いてて。
もちろん書いてる分には楽しいですし、プロットも最後まで出来上がってます。
ですが、以前に書いた話と比べるとどうしても、中〜終盤における盛り上がりが及ばない気がするんです。
あくまで、自分の感覚として。
これには「変わりゆく〜」及びそのひとつ前に書いた「買い物に〜」(共にスレ旧保管庫所蔵)が、
今まで書いた中で一番書いてて楽しかったということもあると思いますが。
題材、テーマが同じである以上、どうしても比べてしまう。
比べてみて、どうなのかなぁ・・・?と。
 
ちょっと悩んでます。
 
とりあえず今執筆中の六話を書き上げてから考えよう。
明日は久々にshe&meのアフター小話を載せる予定。