忘れてた

なのフェス2について。
スペースの位置などわかりましたんでご報告。
 
スペースはG−04 サークル名R−640です。
 
<もって行く予定の品>
 
・新刊オフセ『魔法少女リリカルなのは 〜the lost encyclopedia〜①』
 
迷って二転三転しましたが、こちらで確定。
第一話から五話までを収録してます。表紙絵はI'mながな さゆいさんにお願いしました。
 
・再販コピー本『八神家はかくも騒しい。』
 
昨年の第一回なのフェスで発行したものの片方です。
印刷済み状態のものが1セット残ってたので、少し刷って持っていきます。
もう片方のほうは見つからなかったのでこちらだけ。
ヴォルケンリッターの料理教室』『はじめてのおつかい』の二編収録。
あんまり量は刷らない予定。
 
・友人一名(ぉ
 
コスプレするとかなんとか。とりあえずついてくるらしい。
 
 
 
ちなみに当日はほのかに『別れの日』のミライくんに近い服装していきまする。