落ち着けハマーD

ニコニコ動画でレッツ&ゴー見てます。
ハマーDの人気がありすぎて笑った。
レツゴーの熱さはほんと素晴らしいなぁ。
WGP編の終盤は神だわ、ほんと。
 
ブロッケンG(ブーム当時の640の愛機)買ってこようかなぁ。
 
以下、web拍手レスです。
 
>なのゆーがとっても好きです、640さんがんばーv
なのユーはいいですよねなのユーは。正統派じれったいカップルだと思うのですがどうよそこんとこ。
 
>ネタバレとかではないので気になさらず♪単にリアルタイムでネタに乗れない寂しさゆえの叫びです。
あ、ならよかったですわー。安心しました。
 
>活字ダメって……それどんなゆとりですか。俺なんかはエロ同人は全然興奮しませんが、エロSSは良作なら
> いくらでも読めますけどね(マテ 漫画の方はね、露骨な性描写入ってるともうダメなんですわ

基本どっちもいける口ですな、自分は(ぉ
中身読んでダメって言われるんならいくらでも精進して努力しますけどねー。ジャンルそのもの否定されては如何とも。
 
 
明日ユーなの話を更新しますんで。