ssの更新頻度が

しばらく少し遅くなると思います。
いや、別に忙しいとかそういうことじゃないんですわ。
 
原因は他でもないなのは本編
 
一体どうしてなのかは以下に書いておきます。
まだ金曜放送の地域の人にとってはネタバレになるので、一応続きを読む+反転処理しときますのでご注意ください。
 
 
はい。
ぶっちゃけ、二話見てからなのはのこと考えてると胃が痛くなってくるんですよ。
既に視聴済みの方なら知っているであろうなのはの死亡フラグともとれる描写について。
 
もう、不安で不安で仕方がないといいますか。
ここまで入れ込んだ作品は久々なので、うわー、ここから先どうなるんだろうなー、と。
色々ネガティブネガティブに思考回路がいっちゃうわけです。
 
二期の頃もそりゃあレイハに死亡フラグはあったわけですが、尺のおかげか回避されたこともありました。
しかし今回話数的に余裕がある以上、不安を抱かざるをえないわけでして。
多分不安が的中しちゃったらガチ泣きすると思います、俺(キモくてごめんな
今まででなのはほど入れ込んだ作品は自分がオタになるきっかけだったCCさくら
くらいしか思いつきません。
 
そんなわけでして、正直ss書いててもふとした瞬間にその不安が先に立ってしまって
凹みモードはいってしまう状態だったり。
書いていて鬱はいってきてしまい、なかなか筆が進まないんですよ。
不安抱えて書く→思考中になのはについて考える→不安増す→速度落ちる→考える時間増えてまた不安になる→速度落ちる→の悪循環。
からしばらく、執筆速度の低下とメンタル的な問題とでssの更新頻度が下がると思います。
 
なのはssを書くことへの意欲がなくなったわけではありません。
書きたいシチュエーション、動かしたいキャラ、展開したいストーリーなど、
ストライカーズでも空白の6年間、4年間でもたくさんありますから。
今は本編で何があっても耐えられるようにしておきたいので……。