大賢者まで

あと少し。あと少しなんだ・・・。
現在賢者九段。あと二段。
だがしかしドラゴン組厳しいよQMA4。

以下、Web拍手レスです。
 
>修羅場ですね。
そうですね、もう少しだけこの状況が続きます。
13話でおさまるのかこれ?(ぉ
 
>四月馬鹿ではすまないような気が八週目?五週目になってますよ。クロノ、幸せに
そこはほら、はやての容赦ない嘘ということで(ぉ
んでミス指摘ありがとうございますー。訂正しておきました。
 
ちなみに、↑のWeb拍手コメントについては全部一人の方が書かれたのかそれとも
別々の方が書かれたのかが判別し切れなかったので句点の有無で分けさせていただきました。
同一の方によるものでしたらもうしわけありません。
 
>余談ですがおねむのキャロを妄想したら可愛過ぎ増した。エリオが早足で移動したのは淡い胸の感触?それともおねむのキャロの熱い吐息?どっちにしてもうらやましい。自分ロリータですから!!!   喬
純粋培養純朴少年エリオくんのことですから両方+ヴィータの「おぶってけ」じゃないかと。
 
>最終局面ですね。後日談は、かなりラブラブみたいなので期待してます。誤解をとく所を入れてほしかったです
それは・・・はい、自分の構成力不足ですたいorz後日談まで必死で頑張らせていただきますです
 
>王道だと思うけど少ないなユーのSS読めて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー
いえいえ、喜んでいただけてこちらも嬉しく思います。
てゆーか求むなのユーの同志。
 
>なのユー読ませていただきました。ユーノとキャロの結婚話に繋がりそうな雰囲気ですねそれを知ったなのはさんが黒化して結婚式に特攻とか、そんなの考えてしまいました(^^;ところでなのはさんレイジングハートとユーノ君のどちらかを選べと言われたらどうするんでしょう?
ユーノとキャロ!!そーかその手があったか(ぉ
なのはさんの性格ですからどっちも選べずに悩むんじゃないでしょうかねぇ>RHと淫獣
 
>拍手SS、堪能させていただきました。でも五週目なのにハッシュウメになってたりして。
ごめんなさいごめんなさい修正させていただきましたorz