大して強い風でもないのに

傘折れましたorz
 
おかげで濡れ鼠で帰ったよorz
帰りに寄った本屋でアニメディア購入。
メガミマガジンは平然とレジに持っていくくせにアニメディアで躊躇する
俺はどこかバランス感覚がずれてるんだろうなぁ、と。

昨日のWeb拍手の数がなんかやたら多かった件。
これはとっとと更新しろこのボケ!!ということなんでしょうか(滝汗
 
近いうちに五月分のWeb拍手、更新しますんで、はい。
 
以下、Web拍手レスです。
まだネタばれ扱いになる地域の人がいる第六話に触れられてるコメントが一件あったので一応続きに。
 
 
>ここであえてフェイト×エリオの姉ショタを…
エリオが!!エリオが食われるー!!
・・・まあ、実際問題彼らは姉弟というより親子かなあと思うわけでして。
 
>クロノかわいそう。
ごめんよ。でもクロノほど手玉にとられるのが似合う男はいないと思うんだ。
少なくともなのは世界においては。
 
>7話でユーノ登場!ヴェロッサと結婚するようです。(ぇ) ジュエルシード絡んでるですかね?
名前だけは事前情報にいるランディに続きユーノが復帰ですなぁ。
アレックスやギャレットあたりが地獄兄弟結成しそうです、そろそろ。