サウンドステージ。

公式のほうに情報出てましたねー。
ユーノがキャスト欄にいないってことは、本編のほうでそれなりに出番期待していいってことですね?そうですね?
 
なのユー話を「ss」カテゴリーから切り離して、タイトルから「nocturne」カテゴリーに独立させました。十二話は明日、明後日中くらいに拍手のお礼ssと共に更新する予定。
 
また、リンクに時の番人さんの「雲の流れるままに」を追加いたしました。
や、リンクして下さっていたらしいので。
勇者シリーズ的に言えばレッツマイトガインにはグレートダッシュで返さないと両者の連結成立しないでしょ?(その例えもどうだろう
 
以下、Web拍手レスです。
 
>時空管理局に補足されてますよ〜♪ おめでとう御座います!!
されてましたねー。いやいや、実にありがたいこってす。
がんばって更新せにゃあー。