作業開始。

リリカルハートに向けて喪失辞書(the lost encyclopedia)の加筆修正作業を開始。
ストライカーズ本編との矛盾点一個一個潰してかないといけないから大変だぁ。
極力本編に合わせた形にしたいと思っていますので。
まあ、普通にイベントに落選している可能性も高いんですが。70スペースのとこに130件でしたっけ?応募数。まあそのときはそのときで考えるけれども。
一応予定としては現段階では第六話〜十話まで収録の予定。あとは予算やページ数との相談でもう一話増えるかなってとこですか。
 
リンクに一件追加。
桃桜さん桜舞う並木道とリンクさせていただきました。
 
以下、Web拍手レスです。
 
>暗黒の儀式→隠された恐怖→手札から捨てたデカイクリーチャーを復活で速攻死亡笑
それはあれですか、二試合目は1ターン目にファイレクシアな抹殺者さんが噛み殺しにやってくるデッキですか?
 
>伏魔殿+ラースの灼熱洞+サンダーメア=20ダメージ笑
レッツパンデモノート。今はルール上できないけれど。
 
>orz640さんのSSでユーノ×なのはと同時にユーノ×フェイトに目覚めてしまった。うぅ、ジレンマ…
ああ、保管庫の「変わりゆく〜」ですか?正直今見ると粗い部分が目立ちすぎてて少々アイタタな気分に・・・orzでもふつーにフェイトとユーノも、似たもの同士だと思うんですよね。