ドイツぅ!?
 
うん、とりあえずあともう少しで更新できるところまできてるんだ、なのユー話。
だったらさっさと書いて更新しろよって意見も尤もだと思う。
 
でもサウンドステージ聞いちまったわけですよ、ええ
 
ふらっと昼間アニメイト寄ったら並んでいたので。
そりゃあ買いますよ、買いますとも、買わないでおれようか。
 
んで聞いたらそりゃあ感想などぶちまけたくなるのが人の心ってもんです。
てゆーかいろんな感想やら何やらがぐるぐる頭の中を回ってるわけでして。
 
てことで今日はサウンドステージ01の感想をば。Web拍手レスも明日の更新時に一緒にやりますんで。
まだ聞いていない人はネタばれになるのでご注意ください。
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
はい。
 
まず冒頭で大字で書いたようにそこが一番噴き出しそうになったとこなんですが。
恭也夫妻は人員整理のために海外か(ぉ
 
いつものパターン通りほのぼの系なドラマCDでしたね。
とりあえず思ったことなどを列挙。
 
アリサとすずかは自分で免許持ってるのかな?と。運転手つきって可能性もありますが。
リインが正式に人間サイズとれることがわかって一安心。これで色々話も広がるなー、なんて。
エイミィの子供達の名前、正確にいまいち聞き取れず。繰り返し聞いて確かめよう…。
シャマル先生は料理を「おみまい」するタイプの人だったんだね!!大泉さんもびっくりだ!!
で、石田先生は?
んで、リンディママンは?
鮫島さんのこともたまには思い出してやってください。
エリオ受難。そして見事にフラグをおったてていく少年少女。つかキャロ積極的ねえ。
はやて、あんたって人は……おっそろしいなぁ(AA略
 
うん、大体こんなとこ。
ロストロギア戦の印象もなにもない。
 
んで、02の予告の「少女」って誰なんでしょ?
とっさに思いつくのはルーテシアくらいですが。
 
あえて私は雫を推したい
 
ま、全くの新キャラって可能性がなきにしもあらずですけれども。
あと地味にユーなのフラグ立ててる?ような気が。
いちいち電話しようなんて持ち出してるあたり。