気になった箇所いくつか。(未読ネタばれにつき反転)

 
レイハさん新モードくるっぽい?よねこの言い回しだと。
負担軽減バージョンで見た目変わってないエクセリオンモードとかでも自分は全然かまわないんですが。
なのはさんスナイプショット習得済みのようで。てことはスティンガースナイプも使えるのかしらん。
スバルリボルバーナックルのがちゃこん部分はナックルスピナー、と。
クロスファイアの威力、ティアナ次第てあーた。とりあえずがんばれティアナ
リンディママンの今の髪型での提督服にはげしく違和感。もっと地味な服装のほうが……。
三提督、これでもかってくらいになのは達の将来を暗示しているように感じるのは俺だけですか?
クロノまだ?
で、エリオが話の中心にきそうな感じ、と。

 
ネタばれ終了。
 
んで、メガミマガジンで思い出したことがひとつ。
ヤガミマガジンに参加したいけど間に合う気がしねえorz
・・・がんばろう。
 
以下、Web拍手レスです。
 
>エリキャロに一票です。ティアナも八神家も捨てがたいんですけどね。八神家は拍手SSで希望したい所ですね。横断生活一日目、二日目みたいな感じで。喬
エリキャロ一票把握。予測はしてたけれども強いなぁ、ちびっこカップル。
 
>ちびっこパパママ話みたいですっ エリキャロに一票。
多分一番ひどい目にあうのはフリード。幼児と小動物の組み合わせでこれは必然。
 
>ティアナさんもあの黒さは好きですが、今回の予告でエリキャロをお願いします。
ティアナはいい子なんですよ、黒いのはむしろ魔お(桜色クロスファイヤー
 
>せっかくなのでカブに一票(笑) ベトナム縦断のような大量のカブとか豪雨とかを期待してOK?
豪雨はともかくそんなにバイク文化根付いてるのかミッドに……?あ、ウィリーはするんじゃないですか?
 
なのはさんの事故がヴィータ絡みというよりはユーノのほうにキツイ話とは思わなかったな・・・
おかげでなのユー話最終話、絶賛加筆修正中。
 
>the day読了〜。まさかジュエルシード発動→母&先生登場とは。楽しませて頂きました。感謝っ!
おお、読んでいただいてありがとうございますー。感謝するのはこちらのほうでございます。
 
さてさて、なのユー話最終話は明日明後日くらいにはあげられると思いますが。
新作仮予告編三本が出揃ったのでもう一度ここにまとめておきまっす。
 
仮予告その1〜八神家編〜
仮予告その2〜ティアナ編〜
仮予告その3〜ちびっこカップル編〜
 
エピローグがあがるまでなんで、〆切は大体来週の半ばあたりを目処にしたいと思っています。