あんなにおいしいんだもの。

 
いやね、なのユー話最終話書き終わったわけですよ。
 
一旦は。
 
でもね、sts九話のおかげでね、色々加筆しはじめちゃってね?
 
気がつけばなんか九話関係ないとこまでわんさか追加やら変更やらしちゃってね?(ぉ
 
こりゃ分割しなきゃ量膨大すぎるわ、となった次第ですorz(あくまでいつものうちの文章量と比較して)
だから要するに、なにがいいたいかというとですね、
 
今夜中(ネタばれ消滅したあとくらいに)にはなのユー話「ただの十四話」更新しますんで(´∀`;)
 
それに先んじてnocturneのまとめをば。一部地味に加筆・修正してあったり。
 
魔法少女リリカルなのはStrikers −nocturne−
 
 
第一話 二人の距離
第二話 沈黙思考
第三話 無効の日
第四話 foolish
第五話 君に言いたいこと
第六話 転換の使者達
第七話 不屈の心に映るもの
第八話 Crystal Letter
第九話 戻れないところまで
第十話 white lie
第十一話 やりきれない想いが雨を降らせても
第十二話 when the sun goes down
第十三話 被ることを覚えた「仮面」、砕いて
第十四話 桜の季節
最終話 すべて
エピローグ 
 
 
<アフターシリーズ>
 
after.0 かつて抱いた想い
after.1 買い物に、いこう。〜nine years before〜
after.2 烈火という名の増援
after.3 舞い降りる邪神
after.4 混迷する海鳴
after.5 ありがとうと、ごめんなさいと。……そしてやっぱり、ありがとう。
 
 
<Nocturne -revision-(二期シーズン)>
 
第一話 執務官の憂鬱
第二話 軽い人。そして強引な人。
第三話 群青
第四話 通わない心さえ、抱えて
第五話 僕らは、同じだった
第六話 ここから、踏み出そう
第七話 ラストシーン
 
(完結)