アフターに参加するなということか?

これは。
 
いやさ、これで三回目だったわけですよ。なのは関連のイベント参加するの。
んで一回目は体調不良でアフターイベントパスして帰り、二度目は連れが一緒だったということで帰り、今回はわざわざ名古屋まで出てきたんだしアフターにも出てついでに一泊して観光でもして帰ろうかしらなんて能天気なこと考えてたわけですよ。
 
・・・行きの電車内で携帯家に忘れてきたことにさえ気付かなければorz
 
これはもう何?アレですか?
もうお前は寄り道せずとっととうちに帰れという神の忠告なのか!?
・・・くそうorz
 
あ、ちなみにけっこう売れ残ったんで前回同様とらの穴さんに委託しまーす。
一巻のほうも七月中には再販かけて委託しますんで。
 
んでわWeb拍手レス。
 
>俺もユーフェイ見てみたいです
プランはあるんですけどねー。十分話もスイングしそうなカップリングですし。
 
>初で米に書こうかと思ったけどネタバレじゃねえかということでこっちに。声水橋さんですもんね。正直二人の娘かと。某所のあの娘ってあんな感じかと。公式グッズ買いで超金欠なんで予算がついたらぜひ買います。
さあみんな正直に手を挙げるんだ。公式のサウンドステージ情報のピクチャーレーベルにKOされた人間はまっすぐ手を伸ばしなさい。 ノ
 
>すごいよかったです。きれいに終わったきれいな話でした。ゆっくりだけど、澱んでるわけじゃなくて。流れる空気と思考とが混ざり合った空間にいるような、そんな印象を受けました。雨という光景が酷くしっくりきたのは、すずかの心情に重なるものがあったからかもしれません作中と同じように、晴れ間が見えた気がしました。よかったです。
複数人のコメントが混じっていたら申し訳ない。同じ人かな?と見えたので。
多分すずかメインで一本書いたの、これがはじめてじゃないかなぁ?she&meで途中一話彼女が中心手のはあったけれども。
 
>「買い物に行こう」加筆版でも、新作でも私はうれしいですが。
買い物に行こう、単品で加筆しちゃいますかねー。
 
>あれ、使ってしまったんすね「君が思い出になる前に」のタイトルを。エピローグの「空も飛べるはず」を見たらnocturneの九話サブタイトルが勝手に変換されたんですよ「君が思い出になる前に」に。ものすごくぴったりだと思うのですが 追伸 24はあいにいきますw >まる
今日はどうもでしたー。その席でも言われてたことですが、たしかにちょっとしっくりこないタイトルにしてしまったかもしれないですね>すずか話
ただ一応タイトルつけた理由はありまして。「きみが思い出になる前に」の「きみ」を特定の人物でなく思い出そのものととっていただければ少しは解消されるのではないかと。
 
>よかったです。しかしユーすずに手を?あと名古屋は遠いので頑張ってきてください。
頑張ってきました。ユーすずとかそういうわけで書いたのではないです。
ただ単純にすずかの話を突発的に書きたくなっただけだったので。
 
>BUMPのスノースマイルの「君のいない道」の部分を思い出しました。あ、今回のスピッツの曲タイトルのSSの印象です。
バンプはあまり知らないんですよねー。天体観測とくだらない唄シリーズ二種、あとはせいぜいカルマと涙のふるさとぐらいで。あ、星のアルペジオとかのネタ系は大好きですがww
 
> ユーノ程ではないがアリシアもサポート街道を突っ走っていたか。
はい、走ってました。うちの復活アリシアは裏方な子です。
 
>キュンがムネムネしますた。
おっちゃん一瞬キュンがキョンに見えて「クロノと杉田繋がり?」と首ひねってしまったずら。
 
>……StS本編のユーノ君が、640さんとこのユーノ君みたいに活躍してくれたらなぁ……と思う今日この頃
活躍するさ!!・・・するよね?・・・するといいなぁ・・・。
 
>確かにちょっと珍しい内容ですね。でもたまにはこういうのも良いものです。本編はこれから佳境ですが、皆揃ってハッピーエンドを迎えて欲しいものです。そしてまた六課の皆とすずか達とで会う事を願っています。…ひょっとしたら、次に会う時はなのはの傍にヴィヴィオがいて、すずかやアリサを誤解させてしまうかも知れませんね。…是非、そうなって欲しいですが。(微笑)
誤解するもよし、わかっててなのはをいじる二人でもよし。そして状況のみこめてないヴィヴィオがいるならばなおよし。
 
 
さて、んで。
新作アンケートですがやはり、エリキャロ話になりましたー。
じゃあ残りのふたつどーすんのよ?ってことですが八神家のほうはWeb拍手に。
ティアナ話は・・・ちょっとプロットにいじりたい部分が出てきたので後々に。
ひとまず今後の予定としてはそんなとこで。
イベントは秋に京都あたりで一回、あとリリカルマジカルに申し込むつもりでふ。