なのフェス3直前じょーうほーう。

 
今更かよなタイミングですが、当日のうちの情報などをば。
 
サークルスペース C−39 サークル名 『R−640』にてお待ちしております。
 
〜当日持っていくもの〜
 
<新刊> 
 
・なのは×ユーノ本 『nocturne』 (168P・1200〜1300円程度の予定) 50部
 
まあ、うちで連載してたやつに加筆加えまして。
値段はほんとごめん、ぎりぎりまで抑えてこんな感じに。
いや、予算ないんですほんと。だから50部以上刷るのが不安なチキンハート。
 
<既刊>
 
・the lost encyclopedia 一巻 数冊
・the lost encyclopedia 二巻 同じく数冊
 
共に千円なり。
ていうか、皆様にお聞きしたいんですが、喪失辞書二巻、増刷かけたほうがいいですか?
や、とらの穴に卸した一巻の増刷分がぜんぶはけちゃったぽいので。そーすると二巻の印刷数が一巻より明らかに少ないんですよね。
 
それでは皆様、当日スペースにて。