風邪。風邪です。

昨日から風邪でダウン中。・・・ていってもすんごい微妙な体調なわけですが。
 
立ち歩くと息あがるし思考回路ちょこっとつかうとすぐだるくなるものの。
食欲はいつもどおり&眠気なし。
することできないし寝てなきゃいけないのにあんまし寝れない。
 
・・・まあ横になってますよ。
 
Web拍手レスだけ。
 
ヴィータええなぁー。照れてうろたえる姿にゃひとしお萌えるw
こうやって幼女は大人になっていくのですよ(?
 
>nocturne委託は考えてたりしませんか?
ちょっと残った冊数が冊数なので・・・。ひとまず十一月のリリマジ3にもっていきます。
そこでの残り数次第で再版かけて委託するつもりです。
 
>ロッサ×フェイト来たーーー 「エリフェ」や「なのフェ」を気にするな! あんたについて行くぜ!兄貴!
まあまあ落ち着いて。ひとまずはきっちりフェイトは決着つけなきゃなのですよ。色々。
 
>アコースはこう言うべきw 「そこの可愛いお嬢さん。僕と一緒に世界最速のドラ〜イブに行かないかい?」
すまんです、小野キャラはもうマッガーレとスタゲのあの人くらいしか思いつかんとですorz
 
>もしかしてこのままフェイト×ヴェロッサに!!だめだ〜〜惑わされるなフェイト!君にはユーノしかいない!
どうなるかは別にして、ユーノとの関係も色々決着つける必要があるんです、うちのフェイトは。
 
>nocturne新作読みました。ロッサ、お前なら許す!!だからフェイトを救ってやってくれッ!
次回、デートの巻。そしてちょっとしたことが起きます、多分。尺が足りれば。