年内に。

ブログからふつーのサイトに移行するかもしれんです。
 
や、自分PC苦手なんですけどね。
出来る友人がタグ打ち手伝ってくれるって言ってるので。
どうしよーかなぁと考え中。
 
Web拍手レスでっす。
 
> いつも楽しく見ています!早速ですがネタとしてこういうのはどうでしょう。「エリオの就職活動!」希望通りの行き先が決まる6日の面々。特にエリオは教導隊、管理局、地上本部、兵器開発局のテストパイロットと引く手あまた。それなのにキャロのそばを選ぶ心の葛藤とキャロの心の中を見たい!!
ほーうほう。ん?でも教導隊・・・?なのはさんでも数年かかった場所はさすがに厳しくない?
 
>リィンフォース同士のユニゾン…となるのか?
ニゾンっつーよりA's九話のはやてと闇の書みたいな感じかなー。詳しくは次回。
 
>ロッサ×フェイト:そういえば、キスダム見てた人ならおいしい組み合わせ(声的に)「ユノォオオオ!」
キスダム見てないのですよー。誰か解説ヨロー。
 
>ピンク色の物体:…ゲーム版? スマブラかッ?!
拍手に出てきた人のことを言っているのなら、この人の顔の文字を変えて色をピンクにしたものを想像してください。
 
>礼>なのフェスで隣だったし〜ずん・り〜ぶずの礼です。いまごろにですが、お疲れ様でした。「nocturne」はこちらで一度拝見していたのですが縦書きだとまた違った感が。その辺り含め楽しく読ませてもらってます。リリマジに向けても頑張ってくださいね。それでは。
あ、どもーです。こちらも頂いた本、楽しませていただいてます。お互いがんばっていきましょー。