気がつくと

申し込んでました。
 
一月。大阪。コミックトレジャー
受かってれば初のオールジャンルイベントですたい。
 
リインⅡのフィギュアのサンプル画像見たけど、あれは結構ほしい。
シグナムさんは「一部稼動」ってどうなんだろう?でスルーしたけど。
・・・肝心の主がいないよ夜天チーム。
 
Web拍手レスー
 
>晶はスバルの元ネタじゃないですよ。ソースは無いです。スバルはとらハのなのはに似てると思いますエロゲですが、とらハはやっておいた方が良いですよ。アニメのなのはの家庭環境に対する見方が変わります都築先生はアニメのなのはを「家族にコンプレックスがある」と書いてるように思えます。エロゲという事で敬遠しがちかもしれませんが、まあその辺は飛ばせますしね 「機会があったら」と言ってると、いつまでも手に取らない事になりかねませんですぜあとOVAは最初に見るのはオススメしません。アレはとらハ3本編とリリちゃ箱をやってからどうぞ
???や、だからソースを聞いたことなかったんで初耳だなぁ、と言ったんですけども。
で、この感じだと俺とらハやんなきゃいけない方向で確定なんでしょうか?
 
ノクターンを読ませていただきました。本当に素晴らしかったです(^-^)
ありがとうございますー。そういっていただけるのがなんだかんだで(汗顔ではありますけども)一番嬉しいですわ。
 
>the day 泣きました。奇跡は起きるから奇跡、そんな言葉を思い出しました。
おお、久々にthe dayに関するコメントが。読んでいただきありがとうございますー。