いやいやびっくりだ。

ちょっとプライベートに切羽詰ってる状況でパソコンかたかた打ってたわけですが。
不意に
 
「あー、千影(シスプリ)のイラスト見てーなぁ」
 
と思いちょっと手を止めて昔から時折足を運んでいたイラストサイトさんに久々にいったわけでございます。でね。ちょっと不意討ち過ぎてびびったんだ。
 
( ゚д゚)←640 < さーて千影千影ー……ん?
( ゚д゚) ……。
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ……。
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
 
  _, ._
(;゚ Д゚) …え、なんでトップ絵がA's版フェイト?
 
 
や、自分の中ではシスプリ系サイトー、の印象が無茶苦茶強いとこだったんですよ。
んで、一期か二期の頃に「なのはは見てない」というコメントをされてた記憶があったので普通に予想外すぎた。
 
ちなみにこちらです。
 
やべー、冬コミの新刊蝶欲しい。百合あんまし読まないけどこの人の絵なら欲しい。
つかなのは関連の絵をこの方が描かれてるってのがすんごい嬉しい。
この人の描く千影が大好きなものでw
シスプリ系絵師さん(あまり数知ってるわけじゃないですが)で一番好きかもしれん。
誰か買ってきてk(ry