年内最終更新でございます。

各種の未収録分の作品を、それぞれのまとめカテゴリに収録しました。
こちらからどうぞ。
連載物は各作品名、それ以外の短編は短編から飛べますので。
 
年明け一発目は数の子話ウェンディ&ディエチ編の予定。
季節ものはお正月ssか成人式ssのどっちかになると思われ。
 
では、Web拍手レスを。
 
>そういえば11月6が出たからドリーム号になったけど2の「銀河で東京へ」の銀河が廃止になるみたいですね。(4の歩いて大泉学園へは別の話で)
想像してみよう。『深夜バス』と書いた襷をかけて必死にお客さんをおぶって東京までの高速道路をブリッツでひた走るギン姉の姿を。
 
>アイスは飲む物ですか?
まあ、魔王の副隊長ですし。アイス呑むくらい魔人には余裕なんじゃないですか?
本家魔人(藤村D)は餅や饅頭を飲むお人ですから。
 
SLB使わず仕舞ですかw でも、ブラスト・カラミティはアツいです( ̄ー ̄)
けっこうみんな使ってるブラストカラミティ。意外と使われてないブラストカラミティ。
てなわけでうちも使ってみました。書いた後でやっぱりブラストカラミティな作品読んでこっそり死亡したのはここだけの秘密だ。
 
>喪失辞書、26話拝見しました!長く熱い戦いの最後は切なくて寂しい終わりだったかもしれませんが、レクサスや創造主、相手側も含めてそれぞれの想いの強さが真っ直ぐ伝わってきた話でした。次回のお話でラスト、ということで、頑張って下さい。最後まで着いて行かせて頂きます!
うん、長かったですねぇ。ただ長かった分、自分の文章に足りない部分とか不得手な描写とかいろいろ見えてきて非常に今後のためになったと思いますわ、自分なりに。ひとつの作品として以上に、書けてよかったかなぁ、と。
 
SLBでどっかーんやるかと思ったら、最後ははやてか…夜店の主はおいしいとこ取り多いですねw
はやてに関する描写が少々薄くなってしまったのが、今回の反省点でもあるんですわー。シグナムが書けば書くほど楽しいもんだから気が付けば尺が彼女中心に。要精進。
 
>she&meシリーズの新作が読みたいです
一応プランはいくつかあるんでやりたくはあるんですけどね。読みたいって人がいれば・・・はい。来年はもっとがんばります。
 
 
 
それでは皆様、良いお年をーノシ