コミトレ原稿ー

えちい部分が色々と妄想が先走ってしまって、難産ではないもののえらい低スピードな牛歩の執筆速度な件。
あ、ちなみに短編まとめにあるやつとは基本線も流れもやってることも同じですけども縦書きにしてみていまいち納得いく感じじゃなかったので完全に最初から一言一句書き直してます。
なんである意味書き下ろし。
 
ではWeb拍手レスー
 
>おお、新連載開始ですか。StSのその後を、ナンバーズも含めて書かれるSSはあまり目にする機会がなくまして長編。640さんの書かれるナンバーズのその後の設定がとても好きでしたので楽しみです。もちろん、元機動六課メンバー達のその後も、ですね。早くも次回が楽しみです。
構想だけはsts放送終了直後からあったんですよ。ひととおり設定がようやく出揃ってくれたんで(まだDVDブックレットが残ってますが、終盤で出てきたやつはこちらでも中盤以降しかほぼ使用するつもりはないので)ようやく発車できた感じですわ。
 
>新シリーズ。面白そうですね。楽しみにしてます!
ひとまず羽根の光の更新を一回挟んで、二話うp予定ー。
 
>新連載wktkwktk!ノーヴェはスバルをゼロセカンドって呼んでるのか…でも、ツンデレさんは好きよ
ギン姉はギン姉と呼べてもスバルのことは素直に呼べない子。うちの話だとノーヴェはそんな感じ。
 
>うわわわわ! 正統時間軸上(?)でのStrikers続編系、いきなりテンションが上がりました!続き楽しみにさせて頂きます(^-^)
正統かどうかはわかりませんが、一応nocturne関連の時間軸にある作品ですなぁ。
wiki見る限りだとヴィヴィオがユーノに本格的に親しくなったのは学校行きはじめてからのようなので大きく設定から外れなくて一安心しとります。
 
>勤務日誌読みました。ほかの作家さん・絵師さん含め640さん最高です。
いやー、ほんとに素晴らしい皆さんが集まった本だったと思います。
我が家に届くのが楽しみですわ。